古池孝浩のProducer's diary

ミュージシャン古池孝浩がProduceするアーティストの応援ブログ

nene colorfully那覇公演 その4

nene colorfully那覇公演、ライブは大盛況でした。

沖縄になんのゆかりもないnene colorfullyをこれだけの人が見にきてくれた、その現実に大感激でした。

本当に沖縄の人は暖かい!!

 

終演後

f:id:taka_koike555:20161205020900j:image

東京からわざわざ来てくれたP.A.綱井氏と。

彼女は、nene colorfullyが本格的にライブ活動始めたときからお世話になってるP.A.ガール!

出音の評判もすこぶる良かったよ。さすが!

 

ライブの模様は、別の手段で公開できないか、模索中です。

 

さあ、東京へ戻ります。

戻ったら、制作活動だよな、neneさん!

 

f:id:taka_koike555:20161205021334j:image

機内でもらったキットカット。コラボしてるみたい。またまた笑顔溢れてたよ、neneさん(笑)

 

本当に一回り大きく成長出来た気がした、那覇公演でした。

f:id:taka_koike555:20161205021600j:image

「また是非来たい!」うん是非やりましょう!

 

www.nenecolorfully.com